omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

別マガ8月号感想

別マガ8月号を読みました!

▼感想

 

あ~…そっっかぁ~…

読みながら感想があっちこっちして忙しい回でしたけど

あまりにあっちこっちしたので最終的にまとめると、そんな感じでした。苦笑

気持ちは最終的にリヴァイに収束されるんだけど、

あ~あ~あ~あ~あ~

そっか~~~~~~~

良い意味でも悪い意味でもなくて、そっかぁ~

 

彼は選ばなきゃいけないから、そうするとエルヴィンを選ぶしかないし

アルミンを選ぶということはエルヴィンを捨てるということだし

一概にアルミンを捨てるリヴァイを非情な大人とは言えないし…

一旦出したあの箱は彼じゃなきゃ持ち上げられないくらい重かっただろうね。

リヴァイにしろハンジにしろ、常に聞く耳を持ちつつ自分で判断する

すばらしい大人だね。結果はどうあれだよ。

はあ~~~~

しんどい!また来月までしんどい!

エルヴィン連れてきた新兵はえらいな~よくあの戦況のなか

内臓飛んだとはいえ重っいエルヴィンを引っ張って

ちょっぱやで飛んでくリヴァイを追いかけたよ。

 

今月もアルミン生きてて良かったな。