omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サスナル既刊について

サスナル既刊本の、ナツイロアソート2ですが 手持ちの分をとらのあなへ追納致しました。 もうしばらくしたら再販されると思うので、よろしければご利用下さい^^ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/13/040030251335.html あと既刊2種が…

壁博お礼とサスナル既刊について

壁博おつかれさまでした! スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございます^^ 次は春コミです。こんな定期的にイベント参加するようになるなんて… 進撃で関東だと、10月ぶりなので去年のことを考えるとすごく久しぶりです。 サスナルオンリーで発行…

1/25 壁博おしながき

1/25の壁博のおしながき出来ました! 当日参加できない腹いせに無配本を作りました。笑 お越しになる方はどうぞよろしくお願いします。 本人不在になります、当日スペースが開いていない時間も あると思いますが、ご了承下さい。 無配本はなくなり次第終了で…

インテおつかれさまでした!

昨日はありがとうございました! 今日は激しい眠気でいつも通り仕事になりませんでした!笑 相変わらず変なところで高速降りたりしましたが なんとかインテにたどり着けてよかったです。 差し入れも頂きありがとうございます! いつも自宅へ帰るとまず、頂い…

インテのこと(6号館D も50ab)

もうすぐインテですね!よろしくお願いします! 6号館にサーターアンダギー売ってるかどうかが目下の感心ごとです。 もう6号館配置と決まったら6号館屋上から現れる私は 下の階に行くことはないので。笑 サスナルの本はそこまで在庫多くはないのですが、 …

ご挨拶

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします。 インテの新刊の準備が出来ました、あとは入稿するだけ… 1週間弱くらいで出来ました。笑 内容もまぁ軽いものなんですが…ほんともう長い話は描けないですね、 気力が持たない…笑 気力が…