omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インテお礼

昨日はSCC関西20、参加された方おつかれさまでした! わざわざスペースまで足を運んで頂いて嬉しかったです、 本当にありがとうございました^^ 前日に急遽無配マンガを作り始めましたが なんとか出来て良かったです。 自宅の古い印刷機で印刷したのですが…

再録集の内容について

WEB拍手のほうへお問い合わせありがとうございます! そういえばそうだと思ったので、綴じ込みじゃなくてここでご返信します。 再録本への「センチウォール」の収録ですが、予定しておりません。 前回の再録もでしたが、こちらの話は商業アンソロで発売して…

インテのことと再録の予定

ピクシブの方へ、8/24のインテのおしながきをアップしました。 今回はナルトが6号館じゃなかったので(笑)、 進撃スペースですが、サスナル本も持っていきます。 もし購入予定の方がみえましたら、拍手等からご連絡頂けると幸いです。 前日くらいまでなら…

サイロク

そういえば先日、うちの再録集が2600円で売られているのを 見かけたんですが、これまだ私のところに在庫がいくらかあります。笑 今後のイベントですが、サスナルで参加するのはオンリーを予定していますが オールジャンルでは、8月のインテ(5号館ナ53b)を…