omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通販発送

■通販 本日付で全て発送致しました!ありがとうございました~! もし未着等がございましたら、ご連絡下さい^^

受付終了

通販そろそろ締め切ります、ありがとうございました! 次はスパコミ後の予定です^^

通販/発送

■通販 金曜日までにご入金が確認できた方へは 本日付で発送致しました!今しばらくお待ち下さい。 再録本通販受付は、明日22日夜までとなります、 ご利用の方は2つ下の記事の通販フォームをご利用下さい!

お返事とスパコミ

通販は、3/22日まで受付しております。下の記事をご参考下さい! スパコミの配置が出ました、東6 ま37a です。 真ん中も真ん中って感じなので見つけにくいかも知れないですが、 今度はサスナルでもポスター作ってみようかなって思ってるので それで見つけて…

春コミ後の通販について

スパコミ前にサスナル再録集の自家通販を行おうと思います。 ---------------------------------------------------------------------- 受付期間:3/17(月)22:00~3/23(日)24:00 期間:72ilo assortment ¥700 (サスナル本はこれのみです、他は検討…

再録集の通販について

はやっ1ヶ月もたってしまっていた…。 最近新しいおもちゃばかり買って楽しんでいます。 3月16日の春コミの後に、再録集「72ilo assortment」の自家通販を やろうと思います。受付は1週間くらいの短い期間になりますが、 まだ残っているし、春コミは進…