omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

お返事とスパコミ

通販は、3/22日まで受付しております。下の記事をご参考下さい!

 

スパコミの配置が出ました、東6 ま37a です。

真ん中も真ん中って感じなので見つけにくいかも知れないですが、

今度はサスナルでもポスター作ってみようかなって思ってるので

それで見つけて下さいね^^楽しみ^^

新刊の中身はやっと決まってきました、急ぎで作ります。

 

 

追記で拍手お返事です!

河崎さん

感想ありがとうございます…!進撃本で感想頂くことってないので

とてもありがたいです><笑

体調へのお気遣いもありがとうございます!どうも胃が弱く、

油を分解しにくいみたいで…でも分解を助ける薬を持ち歩くことにしたので

なんとかやっていきます!^^笑