omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

リニューアル

ブログを新しくしてみました!

前のやつは古い記事が溜まりすぎてたので、旧メモとして残してあります。

慣れないですけど、機能が色々あって嬉しい…

前のやつは、なぜかリンクすら貼れなくなってしまったので笑

これからコイツを使いこなしたいです。

 

話題は主にサスナルですが、ピクシブとも連動できるので、

少し他ジャンルの紹介もしていこうと思っています。

最近だと進撃のこととか…別ジャンルでは別CPの方もいらっしゃるので、

まぁサクッと、やろうと思います。イベント参加情報とか。

 

あと、サイトを少しいじりました。

新しいPCになってから、画面が横広くなったので

ってか多分今はみんな横広いデスクトップだと思うので、

あわせて直そうとずっと思っていたのです。

ちょこちょこいじっていますが、マンガは削除してません。

メニューを移動したくらいです。ブックマークは少し整えました。

そんな感じです、少しリニューアルしたサイトをよろしくです^^

 

あっ変なところあったら教えてください…笑