omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

スパークお疲れさまでした!

f:id:omiichu:20131028202500j:plain

COMIC CITY SPARKとSASUNARU RING、お疲れ様でした~!

当日は特にスタッフとして何もしていなかったのですが、スタッフTシャツを

着させてくれました…ありがたす…可愛いし着心地も良いです、そして安い笑 

本部サイトの方で通販すると思うので、要チェキです!私は普段Mサイズの服を

着ますが、TシャツはSを選びます、ちちないし。笑 

名札もらえたのもすんごい嬉しかった^^!

パンフとじゆうちょうが、私とあやさんで製作したものです、じゆうちょうの方は

フレームも全部作りましたよ~テンプレートじゃないよ、作ったよ!

あまりに自然だったというお声を頂いて、嬉しかったです^^笑 

あとカレンダーもイラスト描かせていただいています!パンフとカレンダーも

本部サイトで通販すると思います^^

 

スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!

差し入れもたくさん頂きました、嬉しい、しばらくお菓子に困らないです…笑

頒布状態も、いつもほどバタバタすることなく、すごく順調に

やらせてもらえました。かつ、新刊も余りすぎず、売り切れることもない、

ベストな状態でイベント終了まで過ごせました!

ダンボール5箱ありましたからね、残ったら地獄でした。笑

 

取り置きのご依頼もありがとうございます、通販分はしっかり確保出来ています

のでご安心ください!次は1月のインテに行く予定ですが、そこでの頒布分も

しっかりあります、いっぱい作ったので^^

今回は箔押ししたんですけど、その原画っていうの、箔押し用の板もらいました、

スタンプできる、しないけど…使い道ないけど、なんだか嬉しいです^^笑

 

西4ホールへ行く道のりがよくわからなくて…私おこでしたけど、

サークル参加の人は自分らでしっかりしろってことですかね笑 

書類に書いてあったのかなぁ、もう少し当日スタッフが説明してくれてもいいのに、

同人ってなぜか暗黙の了解的なの多いから、慣れないと困りますね笑

 

しかし、サスナルは可愛いです。もうそればっかり、かわいい。

来年の秋には、おまちかね、オンリーが開催されますよ!楽しみですね、

また盛り上がっていきたいです、来年もよろしくです!

ありがとうございましたっ!