omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

いっぽ

結構とても今、快適な生活を送っているんですけど

それも数年続いたのでそろそろ改めてもいいもんかなと

思い始めました。なんとなく…。

向こう側に夢や希望があるわけではないんですが

生きてる以上は変わって行きたいなぁと思ったりして…。

でもストレスに弱いんだなぁ…笑

 

あっマンガはずっと描いていきたいです。

来年のサスナルオンリー、決まったみたいですね、

11月9日綿商会館、かな、またリンク貼ります^^

エロ本出すんでよろしく!笑

 

追記でお返事です、ありがとうございます!

 

川口さん

感想ありがとうございます!無事届いてよかったです^^

時々読んでもらえると、作り手としてはこれ以上ないしあわせなので、

ぜひぜひ足しにしてやってください^^!

 

 

かにさん

イベントお疲れ様でした!こちらこそご一緒できてよかったです^^

かにさんしっかりしてらしたんで、勝手にすごく安心してました笑

またイベントでお会い出来たら話してやってください!!!

ありがとうございました^^!

 

 

りぅちゃん

遊び紙!そうなの~チョコっぽくするつもりで作りました^^

伝わってよかった!感想どうもありがとうです^^!

悠久の鳥ね、ないよ笑 全然ない笑 

じゆうちょうも頑張ったので嬉しいす!文具コーナーで勉強した笑

来月はイベントも行ってくるので、体感してくるね、

アタックオン体感してくるね…笑