omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

通販フォーム閉め~

オフライン情報の通販フォームを外しました、

お申し込みありがとうございました~!

次の発送はまた週末を予定しています、遅くて申し訳ないです。

今週金曜までにご入金出来そうな方は、

通販フォーム

↑こちらからどうぞ、在庫はまだ十分にあります。

金曜までにご入金頂ければ土日に発送致します。

 

また、書店委託もまだ残っています、

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/58/040030205815.html

↑こちらからどうぞ。

 

追記で拍手お返事です^^

 

鍋嶋さん

ご報告ありがとうございます、無事ついて何よりです^^

初めてのマンガ等々、恥ずかしいものもありますが

楽しんで頂けると嬉しいです…!

新刊も、雰囲気マンガなところがありますが(苦笑)

ずっと描こうか悩んでいた話なので、

少しでも楽しんで頂けると幸いです!!

 

雪狐さん

お久しぶりです!こちらこそ短い間の受付だったので

すみませんでした…上記にフォームつけたので、どうぞご利用下さい^^

本当は金曜日くらいまで開けてもいいけどどうしようかな~って

思っていたところだったので、どうぞお気兼ねなく^^!

ありがとうございます^^