omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

新刊その2と、今後の活動について

新刊2も入稿したので、オフライン更新しました~!

サスナルオンリーはこの2冊が新刊で出ます^^

2冊目は再録集って名目にしたくなかったんですけど、

描き下ろしが多く描けなかったので仕方なし…。

R18本です、ご注意下さい。

こちらも、イベント、とらのあな、自家通販で頒布します。

また用意出来次第ご連絡します、自家通販予定の方は

11月入ったら一度ここへお越し下さい~

無配マンガもこれから取り掛かるので、お品書きは来月です。

 

ナルトファイナルサイトあるんですね、すごい…

連載漫画でこういう形で最終回へ臨むのって初めてですね。

本当に卒業式みたいだなぁって思ってます。

15年でしょう、人生の半分以上ナルトはいたんだよなぁ。

アニメなんかは、もちろん都度都度最終回はあるけど、

それは始まったときから暗にわかっていることですよね、

でもジャンプの連載漫画なんて、命みたいで、終わるときがくるかも

しれないけど、それっていつか先の話、って思ってたから

いざ終わるってなると、そうなんだぁ…って、こう、変な気持ちになります。

 

そして穢土転生、随分ながいことやってたんですね、

私あの術が嫌いで…死人が未来を作ることなんて許されないと

思ってるんです。真実を伝えたり、生きてる人に影響を与えたり…

あの大戦から感動するところで素直に感動できなかったりして

ちゃんとナルトを読めなくなり始めて、

サスケ合流あたりから完全に事切れる形になってしまった。苦笑

最終回へ向けて、ジャンプ買いつつコミックスを弟から取り寄せて

読もうと思ってます。笑

 

11月のイベントで、オフ活動はじめて5年になります。いい節目。

これを機にここで活動に区切りをつけたいと思います。

サスナルには本当にお世話になったので、これ以上ずるずるするのも

(サイト更新するする詐欺とか苦笑)フェードアウトみたいになるのも

絶対いやなので、オンリーは私も卒業式のつもりで臨みます。

サイトを閉めるつもりも、今後活動しないつもりでもないですが、

今後のことはまた追々考えていこうと思います。

 

ひとまず来月まで、どうぞよろしくお願いします。オンリー来てね!