omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

追納とイベント情報

支部にも乗せましたが、こちらにも。

3月の新刊の追納のおしらせと、今後のイベント参加情報です。

トップページのイベント情報更新しました^^

 

「さよなら兵士長」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49203180

追納の手配をしました。4月の頭には納入されると思うので、

ぼちぼち通販も再開されると思います。店舗は今日現在で在庫あと1桁です。

チェックして頂けると嬉しいです。

イベント頒布は5月スパコミと大阪壁博へそれぞれ

在庫を分けて持っていこうと思っています。

 

■進撃

今はエルリ本を描いています。

スパコミと大阪壁博へそれぞれ搬入します。

5月以降のイベントは未定ですが、エレリで描きたい話があるので

どっかでエレリスペース取りたいです^^

 

■サスナル

ロールさんと合同スペースです。

奇跡的に無配本が出せるかもしれないし出せないかもしれないけど

持っていく本がないので、ふたりとも必死です。笑