omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

インテインフォメーション!

あけましておめでとうございます!

年明けインテのインフォメーションです。

既刊が残ってるやつがあるので、持っていきますが全て1部ずつです。

もう締まっちゃったので何があったか忘れましたが(笑)

glitter songsはありました、夏のひかりもありました、

それだけかな…A5本も何かあったかも…

当日スペースに来て見てもらえると良いと思います。

上のふたつは再録には入ってないやつです。

それも聞いてもらえればお答えします^^

金額は本に表示しておきます。

イベントスタート時は買い物に出かけます、冬コミ行ってないんで!

マジ6号館かよ~って感じですけど、良かったら遊びに来てください^^笑

 

 

「腐・おしながき(1/12)インテックス大阪」/「オミウチ」のイラスト [pixiv] - インフォメーション