omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

インテですね!

今日は仕事でした~あ~急いで支度して寝なきゃいけない

のは、わかっているが。

 

明日はインテですね、よろしくお願いします!

最初の方は4号館をふらふらしているのでスペース開いてません。

どうぞ後からお越し下さい…満足したら私も居場所に帰ってくるので…笑

 

いつものごとく、インテは車組です。

搬出とか気にしなくていいので、遅めの時間までいると思います。

どうぞ話しかけてやってください^^

 

いつもは髪の長いのが私ですって言うところですけど

切ったので、もう長くないです。

肩くらいです、前のに比べるとめっちゃ切ったので

めっちゃ切ったね!とよく声をかけられますが、

褒められません。わかりました、もうこれはしません。笑

 

みなさまお気をつけてお越し下さい!