omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

パンかごはんか

今日はお昼に白米でましてね~

私、朝はスムージーだし、夜はお米食べないことにしてるので、

自宅で白米見ることってあんまりないんです。なんだか新鮮。笑

いや、休みの日なら米自体は食べるんですけど、

カレーとかどんぶりとかはあるんですけど、

あとよくパースーのシースー食べますけどね、

ほこほこ白米って話ですね、どうでもいいですね。笑

 

パン派かごはん派かでいったら圧倒的にごはん食べますけど、

どっちが好きかって言われたら、パンかもしれないな。

でもパン屋のパンしかイヤ、パン屋入るとトキメク…^^

 

今週末に進撃のイベントに参加します。

お見えになる方がいたら、どうぞよろしくお願いします^^

 

「腐・[進撃の] 壁博2 おしながき」/「オミウチ/壁博ム65b」の漫画 [pixiv]