omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

インテオツカレ様でした~!

インテオツカレ様でした~!

いや~朝一から消えうせたい気持ちでいっぱいでした!

遅刻されるのは許すけど!自分がするのは~…

遅刻の基準自体は甘いんですけど笑

 

6号館でしたね、イベント途中で下の階へ行きましたが

帰ってきたら暑かった、やっぱり6号館はアツイですね…。

しかし途中で他の館行って良かったです、私はインテは

車で行くので、そうすると屋上から館内に入るんですけど、

6号館のDなんかだと、ほんと屋上~Dのフロアまでしか

行かないんですよね、やっぱり3号館とか4号館とか

あの辺の空気一度は吸いたい感じはありますよね。笑

 

帰りはたこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて帰りました^^

ちょうどさっき好きな食べ物の話を家族としてたんですけど、

鍋、讃岐うどん、えびピラフ、たこ焼き!!!! ですね。笑

 

また近いうちに高速道路リベンジとして、大阪行きます絶対…

どうもありがとうございました!

再録本はまだちゃんと残ってます^^どうしようかな