omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

スパコミ情報

もうGW入られてる方もお見えでしょうか~

私は毎日眠りながら働いています^^

5/4スパコミへお越しの方はどうぞよろしくお願いします。

下記画像が当日のラインナップです。

トップページにも一応いつものインフォメーションつけました。

 

今回は特におまけとかないので、本のみの頒布となります。

新刊はたくさん搬入するので、なくなることはありません。

どうぞすいてる時にお越し下さい^^

(心配な方はウェブ拍手より取り置き依頼をお願いします。全種可です。)

最初の15分くらいはお買い物してると思うので、

スペースが開いたら頒布開始ということで

どうぞよろしくお願いします。

 

通販は、会場から発送した在庫が手元に届いてから開始します。

5/5の夜には出来るかと思います。

とらのあなでも委託をお願いしています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/58/040030205815.html

ご都合に合わせてご利用下さい^^

 

当日はどうぞよろしくおねがいします!

「腐・SCCおしながき」/「オミウチ/SCC東6ま37a」の漫画 [pixiv]