omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

スパコミあとがき

イベントお疲れ様でした!

帰ってきて片付けも終えてお風呂も入って

早速頂いたホットアイマスクで目を癒して

一息ついています。

スペースにお立ち寄り下さった方、声をかけて下さった方、

差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!

頂いた差し入れは、みんな集めて写真を撮って(笑)

から食べるのです^^帰ってきて荷物ひっくり返して

始めに撮影会です。笑

 

在庫はしっかり残っているのでご安心下さい。笑

そろそろ全ての在庫数を把握しなくては…

 

追記でこの旅の思い出を書きますので

興味のある方はどうぞ^^笑

 

 

まず今回のスパコミでは、行きのバスの予約が

出来てなかったことから始まります。笑

いつも午前バスで昼過ぎに東京に着くように前日入りしますが

なにせバスの予約が、出来てなかったのです。

またクソのような事態ですね、全て私が悪いです。

てことで新幹線で行くわけですが、めちゃ混みでしたね、

名古屋を出るまで2時間くらい待ちました。

東京ついてからは、お台場に行きました。

お台場で、たこ焼き食べて、アナ雪3D吹き替え版見ました。

私のワガママですね。見たかった、嬉しかった…

字幕版しか見てなかったから、歌をどうしてもシアターで見たかった…

雪だるま作ろう~♪ですでに半泣きでした。笑

エルサがめっちゃかわいくて大好き、具体的に言うと、

氷の橋作って上って行くところの後半の目をギュッて感じにしてるとこ

あそこ最高にかわいいです。あと「元気?」の声たまらない。

その辺にしておいて、

月島行って、もんじゃ食べました!紅しょうがと豚のが美味しかった…。

でもめっちゃくさいですね、最近よくくさくなりますわ。笑

ファブリーズ全く効かなかった。笑

 

当日は、R18本のチェックをされました。

早くやりたい気持ちはわかるけどせめて本全部適当でも出してから

声かけてくれよって思って、まぁまた来てって言いました。笑

ダンボール多かったんです。ゆるせサスケ。

やっぱりR18厳しいんですね。

イベントは健やかに終わりました。笑 

ダンボールが多くて迷惑をかけましたが…

真っ直ぐ帰りましたが、帰りにサンドイッチのお店で

フルーツサンド買って満足^^

あと念願の、名古屋駅のホームのきしめん、食べました!

あわただしいですね笑 美味しいと評判なので機会がありましたら^^

立ち食いですけど。

 

そんな感じでした!

イベントは他のCPでプチが行われていたので

ワイワイで嬉しかったです、ワイワイしてると嬉しい。笑

次サスナルで参加するのオンリーになる予定ですが、

2冊出せるようにがんばりたいので、また来られる方は

ぜひ遊びにきて下さいね!

 

お疲れ様でした!