omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

サイロク

そういえば先日、うちの再録集が2600円で売られているのを

見かけたんですが、これまだ私のところに在庫がいくらかあります。笑

今後のイベントですが、サスナルで参加するのはオンリーを予定していますが

オールジャンルでは、8月のインテ(5号館ナ53b)を予定しています。

(もしかしたらスパークも行くかもしれないです。)

再録とその後は既刊がありますので、先にご連絡頂ければ

イベントに持って行きますので、お問い合わせ下さい。

 

オンリーでは、また再録集を出そうと思っています。

サイトに全然表記されていなかったですが、

アンソロもいくつか寄稿させて頂いているので

それも再録します。

 

そしてネームノートに、まだ描いてないサスナルネタが

いくつか散らかっていたので、なんかのタイミングで

描きたいです、ね。笑