omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

インテのことと再録の予定

ピクシブの方へ、8/24のインテのおしながきをアップしました。

今回はナルトが6号館じゃなかったので(笑)、

進撃スペースですが、サスナル本も持っていきます。

もし購入予定の方がみえましたら、拍手等からご連絡頂けると幸いです。

前日くらいまでならお受けできます。

机上がいっぱいでもう本が乗らないので、並べません、ので

声をかけて下さい。笑

 

◆2014/08/24 SCC関西20

スペース:5号館ナ53b 『Si tano』

頒布物:『その後』400円 『再録集』700円

スケブ:不可

-------------------------------------------------------------------------------

朝一は、多分自分のスペースじゃなくてサスナルエリアにいます。笑

 

オンリーで出す予定の、残りの再録集ですが108P程度になります。

収録は、glitter songs/yocuar COT/fresh!/サスナルリングアンソロ寄稿/

師、曰く(ミナクシ) です。描き下ろしはありません。

他に、アンソロ寄稿が3つ程ありますが、そちらは同日、

別の本にまとめます。R18本です。こちらは描き下ろし入ります。

むしろ再録がおまけの気持ちで作りたいです。

そんな感じです。夏、暑い!ご自愛下さい^^

 

おしながき - 「腐・8/24 おしながき」/「オミウチ/インテ ナ53b」のイラスト [pixiv]