omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

インテお礼

昨日はSCC関西20、参加された方おつかれさまでした!

わざわざスペースまで足を運んで頂いて嬉しかったです、

本当にありがとうございました^^

前日に急遽無配マンガを作り始めましたが

なんとか出来て良かったです。

自宅の古い印刷機で印刷したのですが、4色中3色が順に切れて

はめなおしはめなおしやりました。笑 インクあってよかった…

そしてブラックだけで刷ってくれや…笑

 

当日朝はなんとか無事会場に着きましたが、

持っていったポータブルナビの調子が悪く、一々一般道を走ったり

高速を下ろされたりして大変でした…

最終的には、段差で一々「急発進です、安全運転を心がけましょう」と

数分置きにしかられる始末…ずっと走っとるやん私…

そして帰りの豪雨に前が見えない事態^^つらい笑

あと最近ずっとサーターアンダギー食べたかったの、

インテでいっぱい売ってて、でもそんなもん食べたら口のなか

ぱっさぱさで死ぬぞ!って思って諦めました。

そんなことよりサーターアンダギー食べたい♪

 

そんなわけで、充実した一日を送れましたこと、

本当にありがとうございました^^!

エレリ - 「インテあとがき」/「オミウチ/インテ ナ53b」のイラスト [pixiv]