omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

ジャンプ!

わーナルト、ナルトですね、本誌について以下。

 

とうとう終わる日が来たんですね、本当に終わるんですよね?

かろうじてだけどまだ活動してる中で、この終末に居合わせられて

良かったと思います。

後は見守るだけなので、この先どうなるかとかは特に興味がなくて、

もう見るだけって感じです。受け取るだけです。

むしろどうなって欲しいとか、そういう期待は、思い起こせば

中忍試験あたりからずっと砕かれてきたような気がするから…笑

ほんともうないです。サスケ合流あたりから全部なくなったので

その辺から実はちょこちょこしかジャンプ読めてないです。

ワートリがまだ続いていたなんてビックリです。笑

 

やめようやめようと何度も思ったけど、やめずに今日まで来れて

今は良かったと思う、という部活の卒業のときのような気持ちです。

もう2,3年くらいくすぶってましたが、あと5週なら

一緒について行けます。ジャンプ買いました。

サスケがずっと、ナルトのこと思ってくれていて良かったです。

きっと昔のナルトのことなんだろうけど…。

私の願いは、みんなが今のナルトをただナルトとして見てくれること

です。期待はしてないけど祈ってる。笑

 

愛を込めて、マンガ描きます。