omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

自家通販と書店委託と再版の件

自家通販(事前予約)の詳細メールをお送りしました!

ご確認ください、全ての方にお送りしています。

 

■現在の在庫状況(予約分以外)

とらのあなは新刊2種類とも在庫0です。

手持ちの在庫も、ナツイロアソート2が在庫0、

ナツエロアパートが在庫小部数です。

その後は手持ちがいくらか残っています。

ナツイロアソートは終了いたしました。

 

■今後の予定

新刊は2種類共、再版手配いたしました。

とらのあなに追加納品いたしますので、通販はそちらをご利用下さい。

 

・ナツエロアパート(R18本) 11/22頃~取扱開始予定

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/54/040030255459.html

・ナツイロアソート2(再録本2) 12/6頃~取扱開始予定

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/13/040030251335.html

 

※同じタイミングでいくらか自宅の方へも届く予定ですが、

そちらは1月のインテ(別ジャンルスペ)に持っていく予定をしています。

現状、新規で自家通販を行う余裕がありませんので

申し訳ありませんが、ご了承下さい。

 

以上です。

どうぞよろしくお願いします。

 

最近はとにかく自分の本や購入した本が増えてしまって散在していて、

在庫の管理が全然まともに出来なくなってきました…。

今回以降、サスナル本を発行することがあっても、

今後は書店委託で対応させていただく予定です。

そういう意味でも今回で区切りとさせていただこうと思っています。

今年中にはサイトを改装して、体制を現状に合わせていこうかと

思っています、出来るといいな…^^笑