omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

おつかれさまでした!

遅くなりましたが、サスナルオンリーおつかれさまでした!

すごく、いつも通りでした、最終回前で不思議な感じになるかなと

思ったのですが、私自身はいつも通りだと感じました。

イベントスタート時に会場にいられなかったため、オープンが遅れてしまい

スペースが慌しくなってしまい申し訳なかったです。

スタッフとしてお手伝いさせて頂いていたのに、

逆にスタッフの方にお手伝いしてもらってしまって…苦笑

不安なことも色々あったのですが、たくさんの方に来て頂いて

本当にありがとうございました!

 

今回はスタッフとして、憧れていた開場前の入口整備を

やらせてもらいました!何もしてませんが!

別になにもせずに、道路で朝のあいさつしてたのが私です。笑

これやりたかったんです…嬉しい…。

後は本当にスタッフとしては何もしてませんが、

片付けは一生懸命やりました。笑

オンリーは本当に大変!体力なさすぎて、帰りには本当にくたくたで

ずっと疲れた疲れた言っていました。新幹線ばくすい…。

いつも思うけど、女子だけでイベント活動するのってすごいですよね。

どんな力仕事も自分達でやらなきゃいけないから、本当にすごい。

搬入も搬出も、若い男の子を雇いたいと常日頃思っています。笑

 

前日には渋谷駅まで、ナルトを見に行ってきました。

あとは夢の新大久保でサムギョプサル食べました。だいすき…

トッポギも好き、冷麺も好き、ビビンバは石焼じゃないのが好き。

お腹いっぱいで食べられなかったけど、スイーツも好き…。

楽しかったです。いつも通り楽しかった。

 

もうやめるって言うとなんだかすごく寂しいので、

やめるけどまた出すかもしれない~とかいいわけがましいことを

ずっと言っていましたね。笑 うそではないです。

一度きちんと区切りをつけておきたいのは、

気がついたらいなかった、という風になりたくないからです。

だったらもっとちゃんとやめたらいいんですけど。笑

許してもらうことにします。勝手に^^

 

慌しかったけど、楽しい一日でした。ありがとうございました!

 

そういえば、アンソロに寄稿したサスナルは

支部であげてたふたごの!のサスナルです、実は。

お誘いいただく前からあったネームを原稿にしました^^

あと、パンフもキラキラの表紙で可愛く仕上がってました!

お持ちの方は是非見てくださいね、オンリーでの私の4冊目だと思って…笑

無配のペラ本は、私の希望です。原作のナルトはあんなこと

思わないだろうけど。最終回の感想はまたのちほど…