omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

その後 について

■書店委託について

既刊『その後』がとらのあなで取扱再開しています。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/58/040030205815.html

24日頃まで予約が出来るのでよろしければどうぞ^^

 

この本は、サイトでずっと描いていたその後の話で、

もう描かなくてもいいかな~と思っていたネタを本にしたものですが

最終回を迎えた今は、発行して良かったなと思っています。

「夏のひかり」は、ナルトからサスケに向けた気持ちを

サスケが受け入れる話で、

「その後」は、サスケがナルトに気持ちを伝える話で、

どちらも、ずっとそばにいるよ、と思ってます。

このサイトを作ったときから、私の願いはひとつだったみたいです。笑

 

サイトのマンガ見ると絵にゾクッとしますね…笑

さすがにこれよりは上手くなっただろ、と思うんですけどその一方、

そう思いたい私の望みだけで大して変わってない、のか

とも思います。どっちでしょうか。笑 

上手くはなってるけど、思ってるほどではない、が正解かな…笑

 

サイトのその後に、夏の朝に、という話があるんですが

これは「夏の朝にキャッチボールを」という曲から取ってます。

(多分前も書いた気がしますが)

幸せになるのには別に誰の許可もいらないってところ、を

ナルトに向けてました。この辺の願いも一途です。笑

 

昨日今日と、会社の旅行に行ってきました。

ツイッターでは旅について呟いたりナルトについて呟いたり…

失恋した後の傷心旅行のような旅でした。笑

自宅にいると何かしら作業してしまって気を紛らわせちゃうので、

強制的に何もしない時間を作れて良かったです。笑