omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

ご挨拶

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。

インテの新刊の準備が出来ました、あとは入稿するだけ…

1週間弱くらいで出来ました。笑

内容もまぁ軽いものなんですが…ほんともう長い話は描けないですね、

気力が持たない…笑 気力が持たないのは体力が持たないからですよね。

最近気がついたんですけど、もう丸一日遊べる身体じゃないんですよね、

旅行に行っても、夜まで遊ぼうと思ったら次の日に壊滅。

遊んでいいのは夕方までです。笑

 

追記で拍手お返事です!

 

コアラさん

こちらこそありがとうございます!

そう、ふとした瞬間に、サスナルでしょう!ってなりますよね^^私もそうでした!笑

楽しんで頂けて嬉しいです^^