omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

2014年ゆくとし

今年も残すところ数時間!全く実感がわかないですなにせ原稿。

もうすぐ年が変わるとかそんなことより、あと数時間で何枚描けるか

みたいな計算しかしていませんが、悠長にご飯を食べ、お茶を飲み、

折角なのでブログを書いています。

根拠のない自信。ちゃんと寝ています。笑

 

今年は本当に大きな一年でした。

社会人になった年にサスナルにはまって、同人活動初めて、

そして予想より早く、唐突に、ナルトの終了が告げられ

あのように終わって。笑

社会人って学生と違って終わりがなくって、

私みたいに同じ会社、部署、場所、で毎日同じように暮らしていると

あっという間になんの区切りもなく数年が過ぎていきます。

今年は、ナルトのおかげで数年ぶりに大きな区切りのようなものを

感じることが出来ました。まるで失恋だったけれど。

でも失恋だって、恋をしないよりはイイと思うんですよね。笑

今でもナルトの話すると泣けてきちゃうし、

誕生日にナルトのケーキを母親からもらったときは絶叫して

やっぱり泣きそうになっちゃいました。笑

ちなみに私の誕生日はヒナタと一緒です。今年は笑える。笑

 

また、去年の12月から進撃の方でも活動を始めて、

企業主催のイベントも多いことから、思ったより精力的に

活動する1年になりました。ひとりでやってたのに!笑

今年は通産、1ヶ月に1冊以上の本を出したように思います。

進撃のおかげで、本を出すハードルがすごく下がりました。

描くスピード自体は上がってませんし、夜も割りと寝ていますし、

別に割増とかもしていません。多分魔法が使えるようになった。笑

マンガを描くのは楽しいです、読んでもらえて嬉しいです。

新しい年も、マンガ描いたりイベント参加したりしたいです!

ので、ぜひ読んでやってください、そして時々感想を下さい。笑

 

1月は壁博に申し込んでいるんですが、本人不在になります。。

東京に行けるのは春コミになるのかな…

1月インテは、初めて2スペース繋げて取りました。

進撃本も、サスナル本も持って行きます。また告知します。

良かったら来年も、仲良くしてやってくださると嬉しいです。

もう会えなくなるひとも、いるのかもしれない。すごく寂しいです、

一方的に…寂しいなと思っています。笑

ずっと同じことをし続けるのは、あんまり好きではないのですが

私もがんばっているよということを、どこかから見えるように、

していたいと思っています。

 

良い年をお過ごし下さい。

そして来年も健康(今原稿って打ってしまった)で

楽しんでいられますよう!ありがとうございます!