omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

インテおつかれさまでした!

昨日はありがとうございました!

今日は激しい眠気でいつも通り仕事になりませんでした!笑

相変わらず変なところで高速降りたりしましたが

なんとかインテにたどり着けてよかったです。

差し入れも頂きありがとうございます!

いつも自宅へ帰るとまず、頂いたものの集合写真を撮ってます。笑

食べたいものを色々手に入れさせていただいて素敵な1日でした。笑

 

最近はスペースの設営時に軍手をするようになりました。

ダンボールを触るのがあまり好きではない(かぴかぴ)のと

本を出し入れする際に爪を折ったり剥がしたりすることが多いからです。

今回も軍手をしてましたが、にも関わらず即行で右手の親指の爪が折れて。

ひっかかるので絆創膏を貼っていましたが、お金が扱いにくいこと!

親指大事です。

 

イベントへ行くとどうしても、今日は満点!って思えることは

ないのですが、もちろん今回もそうですが、

でも楽しい1日を過ごせたので、良かったと思います^^

ありがとうございました!

 

次のイベントは、シタノで壁博(本人不在)、春コミが申し込み済みです。