omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

1/25 壁博おしながき

1/25の壁博のおしながき出来ました!

当日参加できない腹いせに無配本を作りました。笑

お越しになる方はどうぞよろしくお願いします。

本人不在になります、当日スペースが開いていない時間も

あると思いますが、ご了承下さい。

無配本はなくなり次第終了です、後日ピクシブにアップします。

f:id:omiichu:20150117004740j:plain

 

追記で拍手お返事です。

 

林檎さん

メッセージありがとうございます!

1/25ですが、搬入荷物を発送済みということと、私自身が当日会場にいないと

いうことで、今回は対応できません、大変申し訳ありません…。

もし差し支えなければ、自家通販することも可能なので、

ご希望でしたらメールフォームより再度ご連絡をお願いします。

次のイベント直接参加は3月の春コミとなります。