omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

5月イベントお礼とお知らせ

ピクシブからのリンク用に改めて投稿しています

 

スパコミ1・2日目、そして昨日は壁博とありがとうございました!

とても有意義なイベントを過ごせて幸せでした…噛み締めてます。

おまけ本とか全然出来なくて非力~となってましたが

今日ようやく汚部屋もちょっと片したので、またせっせと

マンガ描きたいです。笑

次は8月のイベントに参加しようかな~でも暑いのイヤだしな~

って悩んでます。スパークとエルリオンリーに行こうかなぁ~とか…。

また決めたらピクシブ等でお知らせしたいと思います。

 

壁博ですが、『さよなら兵士長』で裏表紙が折れているものを

頒布した可能性があります。申し訳ありません。

該当される方はメールフォームやピクシブのメッセージ等で

ご連絡を頂けると嬉しいです。

 

今日現在の本の在庫状況ですが、

手持ちで残っているのが、『さよなら兵士長』『遊ぼうか。』のみです。

書店には他の既刊がそれぞれ残っていますが、

『全部許す。』の1・2が残少です。通販に回るよう手配しています。

『泣いてマイリトル。』も残少になると思います。

これは頃合を見計らって手持ち用に回収しようかなとも思っているので

お早めにどうぞお願いします。