omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

7/5壁博について

7/5の壁博のおしながきを作りました。

サイトの情報も更新しています。

スペース的にはエレリで申し込みましたが、エレリ本ひとつしかなかった…。

気持ちだけ先走ってる。笑

今回はひっそり参加です、いつもない影を更に消して隠密します。笑

イベント開始直後は買い物に出かけます、買い物しないと

テンション上がらないよね~^q^笑

 

泣いてマイリトル は書店の在庫を回収したのでそれを持って行きます。

再版予定はないので、この日持っていく在庫限りです。多分。

あとは新刊ともに、十分搬入します。よろしくお願いします!

良かったら話しかけて下さい~^^

f:id:omiichu:20150613172823g:plain