omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

BORUTO観た!

先週BORUTO、観てきました。初ひとり映画、会社の制服のままで。笑

映画行かないって言ってたし、公開されてからも行きたいって思わなくて

このまま期間が終わると思っていたんですけど、ふと、

本当にふと、もういいかもしれない、って思ったんです。笑

とにかく評判が良くて、どちらのアカウントでも良かったって

言ってるフォロワーさんが多くて、見ておこうかなって思ったのもあり…。

結論、観て良かったなって思いました。

号泣したとか、萌え滾ったとか、心が激しく揺さぶられたとか、

そういうことではなくて、キレイだったなーって、

穏やかな気持ちで帰ることが出来ました。

なんだかんだで、結局ずっとくすぶっていて、何も認めたくないし

触れたくない、と冬春夏と思っていたようなんですが

私としては、キレイに過去を清算出来たと感じています。

過剰に表現しているつもりはないんですが、どうしてこう失恋みたいな

文章になってしまうんでしょうね。笑

 

キッシーが手がけた前作RTNが、私は好きではなかったので

今回も観に行くのは不安ではあったのですが、

BORUTOはカチンとくることはなかったです。笑

今このタイミングで観ていることも手伝っているのかもしれないけど。

みんなが大人になっていて、昔は色々あったよね、っていう体を

貫き通してくれてて(笑)、私もそういう気持ちになれたんですね。

サスケがナルトの自宅のチャイムを鳴らしにいくんですよ、

こんな日が来るなんて。

普通に隣に立って、普通にお互いを助け合って、子ども達を守りあって。

どうだ!

本当に私たち、お疲れ様でしたって。言い合いたい。笑

サスケのバトルが速すぎて全然目で追えないし、かっこいいし。

ナルトもちゃんと自分で考えて動いてた。ボルトはかわいい。

サラダちゃんもかわいい。

どうなん!!!って思っていた木の葉の子ども達や夫婦も、

もう落ち着いて見られます。笑 

ボルトが火影にならないって言ったのも、私的には良かったんだと思います。

今までは先人を重ねすぎていて、一体彼は誰なんだ、と思うことが

多かったんですが、この映画では全員キチンとバラバラに見えました。

観ている私が変わったからかもしれないけれど、

でもおかげですごく楽しかったです。

 

ところでKANA-BOONの、シルエットの方、すごくナルトですね。笑

私アニメも見ていなかったので主題歌だったの知らなかったんですが、

良いメロディーだなーって思ってたら歌詞も良かった。

大事にしたいもの持って、大人になれたんじゃないでしょうか。笑

ナルトを幸せにしたい、の一辺倒で数年間活動してましたけど、

私に出来ることは本当にもうないんですね。子離れだ…笑

ナルトを好きになって良かったです。たくさん楽しめました。

本当にありがとうございました。みんなの幸せをこれからも想っています。