omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

インテお礼と今後の頒布情報について

 昨日はイベントお疲れ様でした!

事後報告になってしまいましたが笑 インテに参加してました。

希望の翼にも行きたかった…とにかく東西でみなさんお疲れ様です。

声かけてくださったり差し入れくださったり、すごく嬉しかったです、

本当にありがとうございました!

新刊とエレリ既刊が早めになくなってしまって申し訳ありませんでした。

今後のイベント参加ですが、10月のスパークと急襲壁博に行きますので、

そちらで再度頒布を行いたいと思います。

記事下部にて、今後の頒布情報を載せますので、ご確認下さい。

 

Si tanoでは、3~6ヶ月を目安に頒布したいと思っています。

早めになくなってしまった本は、様子を見て可能な限り再版しますので、

オークションなどで購入されない様、お気をつけ下さい。

 

そして改めてですが、オークションへの出品は絶対におやめ下さい。

活動内容の萎縮や活動停止を招きます。

当サークルでも、頒布内容や方法について、考え直そうと思いますので

どうぞ、ご協力お願いします。

 

今後の頒布情報

◆君が忘れなかった唯ひとつについての事

10月スパーク、急襲壁博に再版してそれぞれ搬入します。

とらのあなもしばらく様子を見ながら追納していこうと思いますので

出来れば早めにチェックして頂けると大変参考になります。

◆さよなら兵士長

10月スパーク、急襲壁博にそれぞれ搬入します。

とらのあなにも若干数残っています、ご利用下さい。

◆ガールミーツボーイ

今回残った分をとらのあなへ追納予定(現在手配中)です。

チェックをよろしくお願いします。

10月スパーク、急襲壁博にそれぞれ若干数搬入します。

◆泣いてマイリトル。

現在在庫ゼロですが、再版します。

10月スパーク、急襲壁博、とらのあな(現在手配中)へ搬入します。

とらのあなへの搬入許可が下りれば9月上旬に手配します。

◆遊ぼうか。

手持ち、とらのあなに在庫がまだいくらかあります。

10月スパーク、急襲壁博にそれぞれ搬入します。

 

以上です。

よろしくお願いします。