omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

10月イベントお疲れ様でした!

10月のイベントおつかれさまでした!

一足お先に休息に入ります^^笑

スパークも急襲壁博も、差し入れ頂いたり声かけて頂いたり感想頂いたり…

おかげ様で本当に楽しかったです、ありがとうございました!

今後のイベント参加予定は、受かれば冬コミです。

まだ申し込んでいませんが、1月のインテは行けると思います。

東京壁博はまだわかりません…。ので冬コミ受かるといいな。

 

本の在庫状況ですが、

「おばけこわいね」は両イベントで途中で終了してしまったので、

再版の手配をしました。東京・大阪と次回も少しずつ持って行きます。

書店へも追納準備しています、もうすぐ取扱再開されると思うので

チェックよろしくお願いします。

「恋のまにまに」「君が~」は、手持ち、書店ともに残っているので、

このまま継続します。

「さよなら兵士長」「ガールミーツボーイ」は手持ち・書店共に終了しました。

前者は度々再版かけているので、これ以上はどうかな~…と...

来年入ったら古いのとまとめて再録本を作ろうかな、とも考えています。

「泣いてマイリトル。」「遊ぼうか。」は、手持ち・書店共にまだ残っています。

が、イベントに持っていくかは都度悩もうと思います。

(頒布しやすさを考慮して…苦笑)

 

以上、在庫状況はそんな感じです。

よろしくお願いします^^

エルヴィン誕生日おめでとう^^