omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

スパークお礼と急襲壁博について

 

スパークで当サークルへお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!

私の計算の遅さや不手際にてお待ち頂いた方や、折角お待ち頂いたのに

新刊が途中でなくなってしまった方は大変申し訳ありませんでした。

お持ち帰り下さった方は楽しんで頂けますように…

差し入れや、感想のお手紙など本当に嬉しいです、ありがとうございます!

頂いたお菓子は私の日々の朝ごはんや休日の原稿のお供に、

飲み物は仕事のお供になります^^笑 

感想は本当に励みになります、脱稿するといつもなんだこの本…となるので

大丈夫だったんだ、と安心できます、ありがたいです!

次に東京へ行くのは、受かれば冬コミとなります。

 

f:id:omiichu:20151005201931g:plain

大阪への搬入は上記の通りです。

・ガールミーツボーイはおかげ様で終了致しました。

・さよなら兵士長は大阪へ搬入する分で現状在庫はラストです。

以上、今週末もよろしくお願いいたします!