omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

冬コミお疲れ様でした、当スペースにお立ち寄りくださり

本当にありがとうございます!

搬入数が少なかったようで、新刊も早い段階でなくなってしまい

申し訳ありませんでした。コミケは経験が浅いので、

勝手がわからず、若干数を絞ってしまいましたが、

次の赤ブーのイベントからはもっと多めに搬入予定なので、

改めてよろしくお願いします^^

個人的なことを言うと、イベント後に風邪をこじらせたようで

ずいぶんゆったりとした年末年始を過ごしています。

壁博の新刊どこまでがんばれるかな~笑

 

現在の在庫について▼

とらのあな

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/15/a5aaa5dfa5a6a5c1_01.html

君の~と、泣いてマイリトル。が残り1桁です。

君の~は手持ちの在庫もないので、お早めに…。

10月発行の本はとらのあなにはぼちぼちあります、

手持ちは、インテで両方なくなる可能性があります。

冬コミの新刊は、手持ちもとらのあなもまだあります。

もう少ししたら、通販の受付が再開するはずです。

 

以上、そんな感じです。

今年も1年、進撃で本出して過ごしたいな~と思っているので

どうぞよろしくお願いします^^