omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

イベント挨拶と、現在の在庫状況

冬のイベントお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄り下さりありがとうございました!

1月インテ、東京壁博と、初めてシャッター前スペースを頂いて、

すごく貴重な経験をさせて頂きました、あんな風になってるんですね。

設営も撤収もてんでダメ奴なので、広くてすごくありがたかったです。笑

朝一でスペース来て下さった方も本当にありがとうございました!

心が本当に助かりました!笑

差し入れも本当に嬉しいです、ゆっくりいただきます^^

お手紙は帰りの新幹線で早速読ませて頂きました、感想もとても嬉しいです^^

ほとんどの方が、感想書くの上手くなくて~…と書かれているんですが、

そんな風に思ったこと一度もないので、好きなように書いて頂いて、

好きなときに渡したり伝えたりして貰えると嬉しいです^^

 

次は3月の春コミ(壁博)に申し込んでいます。

新刊出します、また読んで貰えると嬉しいです!

 

以下、在庫の状況です。ご参考下さい。

 

とらのあなで取り扱ってる一覧(Si tano)

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/11/98/5730323539383131/53692074616e6f_01.html

 

働く男たち/

手持ち分は終了しました、残りは書店へ全て納品されます。

書店へは大量に納品するので、春コミはそこからいくらか戻して持っていこうと

考えています。次に大阪へ行ける予定が決まれば(5月以降かな…)

その時も書店から戻して持って行きます。それくらい書店へは納品します。

 

MANY HAPPY RETURNS/

手持ち分は終了しました。書店へは追納済みなので、通販が再開されています。

こちらも頃合を見計らって、春コミ用にいくらか戻そうと思います。

 

おばけこわいね/

書店在庫のみです。2月の在庫状況や、春コミの頒布内容次第で書店から

回収しようかなとも思っています。未定。

 

恋のまにまに/

書店在庫のみです。

泣いてマイリトル。/

書店残り1冊(1/26現在)、手持ちに数冊残っています。春コミに持って行きます。

遊ぼうか。/

書店に10冊程度残っているので全てです。

 

以上です。