omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

サイト改装

サイトを全面的に改装しました!

使ってるソフトがいうこと聞かなくて四苦八苦…

変なところあったら教えて下さい;

 

今まではマンガを展示するサイトでしたが、

これからはサークル活動情報をメインに更新していく形式にします。

サスナルマンガはログとして残してあります。

今後はピクシブを中心に更新して、気が向いたときに

ログを移動する形にしようかなと思っています。

ずっとシンプルにしました。

 

自室の模様替えと大掃除もほとんど完了です。

傷心旅行(笑)からまるっと一ヶ月、ずっと部屋をいじってました。

秋は本当に考え込むことがたくさんあったのですが、

もうすっきりしています。

なんて晴れやかなんだろう。快晴というよりはまだ晴れだけど

先へ進んでいこうと思います^^