omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

壁博おつかれさまでした!

壁博ご参加の方お疲れ様でした~!

スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございます。

声かけて頂いたりとてもありがたいです、

感想を頂くなんて恐れ多いです、けどめちゃくちゃ嬉しいので

また声をお恵み下さい…^^笑

今回は新刊出してたけど、まぁ再録なので

ちゃんと本出してイベント参加するのが待ち遠しいです。

次のイベント参加は、8月のインテを予定しています。エレリです。

東京は未定ですが、夏コミはいかないのでスパークかな…。

ネーム次第です。笑 

双翼に出たいのと、エレリを2つ描きたいのがあるってことを

イメージしています。ネーム次第です。笑

 

在庫の情報ですが、

ヒスエレの本はどこにもまだ残っています。大阪にも持っていきます。

ちょうど良かったかなって感じです、アンケートありがとうございました!

「泣いてマイリトル。」は終了しました、ありがとうございます。

「遊ぼうか。」はまだ手持ちも書店もいくらか残っています。

「さよなら兵士長」は手持ちがいくらかあるので大阪に持っていきます。

書店は、通販が終わっていたので店頭分を通販へ申請中です。

多くはないのでチェックしてもらえると嬉しいです。

再版も少し考えていますが、2度目になってしまうので悩んでます。

あとは書店に巨中エルリがいくらか残っているのみです。

 

どうぞご参考ください!