omiichuのブログ

雑記や、お知らせなど

最終回の感想3

サスケの語りがやっと理解出来たというか、

やっとちゃんと向かい合って読むことが出来ました。笑

 

ちゃんと受け入れる気持ちで読んでなかったんだなぁ。苦笑

こういうの逐一書いて記録していかないと

私の気持ちも変なところで途切れちゃうから

またこうやってちょっとずつ書くかもしれないし、

間違いなく映画の後に何かギャー!!!って言うと思うし。笑

という感じです。

 

サスケもナルトも手がエロいのに

1本しかないなんて勿体無い。3本あってもいいのに。

今日はふたりの印を自分でやってみたんですけど、

みなさんやってみた方がいいですよ、

ギュッとします。おっおっおおおおおってなります。

同時にふたり分を疑似体験できます。

ふたりがこうしてるのかと思うと

もうそれだけでいいって思えます。

サスケがナルトの指をギュッと掴んでるんですよ。

どう見てもお互いに向かって力がかかっていますよ。

 

本当にありがとうございます。